ズワイガニ 通販

ズワイガニ大好き!

私はカニが大好きで、冬になると月に1〜2回くらい食べています。

 

タラバガニや毛がにも良いですが、やっぱりズワイガニが良いですね。

 

食べた感もあるし、味も濃厚で美味しいし、
一度食べたらやみつきになってしまいます。

 

北海道や福井で食べるのが一番ですが、そんなに何回もいけませんので、
通販で買いますが、最近は通販でも現地と変わらない味がしますね!

 

通販で美味しいカニが食べられるので、本当に便利です。

 

 

色々なお店で買いましたが、お店によって当たりはずれがあります。

 

下の5つのお店なら、美味しいし、身も詰まっているので安心して買えますよ。

美味しいズワイガニが通販で買えるお店

かに本舗の特徴

とにかく品揃えが良くて何でもあるし、品質も良いお店です。

希少な最高級のバルダイ種のズワイガニや、お刺身用の生ズワイガニなど、
他のお店では扱っていないものがたくさんあります!
値段も結構良心的で、訳ありのカニ足なら5キロで1万円ちょっとで買えますよ。

評価 評価5

 

北国からの贈り物の特徴

ここのカニは安くて美味しいので、つい沢山買ってしまいます。

元はホテルへの卸売業者なので、質もいいんですよね。
姿は1匹から買えますし、カニ足やポーションは1キロから変えるので、少人数で食べる時にも良いですよ。

評価 評価5

 

活×2かに.comの特徴

ここは生きたままの松葉カニが送られてきますよ!

友達や親戚などが来たとき用に、面白いので買っています。
自分でゆでて、茹でたてを食べられるので、味は格別です。
贈答用にも良いですよ。

評価 評価4

 

かにまみれの特徴

100%訳なしのカニにこだわっているお店なので、贈答用に利用しています。

自分で食べたことはまだないのですが、贈るととても喜んで頂けますよ!
熨斗や名前入れ、メッセージカードが無料でつけてもらえるので助かります。

評価 評価4

 

マルゲン後藤水産の特徴

サイトがごちゃごちゃしていてちょっと見にくいですが、

掘り出し物があります!
緊急セールをよくやっていて、その時に買うと他のお店の2/3とか、半額くらいで買えるのでうれしいです。
姿のカニをたくさん食べたい時によく利用します。

評価 評価3